1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「Warehouse+和」 仕上げ掛ります。

波多野ブログ 波多野ブログ

2014.4.22

「Warehouse+和」 仕上げ掛ります。

桜も散って、日を追うごとに暖かくなってきましたね。

 

 

ふと野山に目を向けると、木々や草花の色が鮮やかなっていました。

 

 

その景色の中にたたずむ「Warehouse+和」

 

 

仕上げ工事に取り掛かりました。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

この度は「Warehouse+和」 というだけあって、

 

 

化粧で魅せる梁を 弁柄調の 黒色で仕上げていきます。

 

 

この引き締まった黒がが凛とした雰囲気を既に出しています。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

仕上に取り掛かったとはいえ この先 見せ所になる 造り込みがまだまだあり、

 

仕上がりが楽しみでしょうがありません。

 

 

完成までもう少し。。

 

 

正直なところ、嬉しい様な、寂しい様な。。。。

 

片山でした。


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.