1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. musashimaru cafe 訪問。

波多野ブログ 波多野ブログ

2014.4.19

musashimaru cafe 訪問。

 

オープンして1年と9カ月

地蔵通りのmusashimaru_cafeへ。

 

 

 

散歩がてら、何度かお伺いはしていたのですが、

 

 

この日は 近くで打合せがあり、予定より早く終わったという事もあり、

 

 

前回お伺いしてから少し間が開いたので、久しぶりに寄ってみました。

 

 

2IMG_0211

 

私が入店したのが、土曜日の18時半頃 その時は私だけだったのですが、

 

19時にもなると 次から次へお客間が入ってこられ、大変賑わっていました。

 

翌日も40名の予約が入って、前日は30名の予約があったとか。

 

オーナーの木下さんは ’’お陰様で 今のところ何とか続けて行けてます。’’

 

とは言われていましたが、 なかなか繁盛されているみたいで、大変に安心しました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA(open当時の写真)

 

今となれば、何箇所か こうしておけば良かったと、云うところが幾つか出てきたみたいで、

 

チョットしたカスタマイズも検討されているみたいで 色々お話してきました。

 

その会話の中で、’’じゃ、この階段撤去して、梯子にしますか?武骨に作ればいい感じでは?’’

 

と提案したところ、 オーナー、シェフ共に

 

’’この階段カッコ良いし、気にいってるんでそれは嫌です。’’って声をそろえて言われて。

 

思わず心の中でガッツポーズ! 武骨に、荒々しく仕上げた鉄が正解でした。

 

もう少しで2年経とうかというのに そう云われると 嬉しいもんです。

 

 

また、近いうち寄らせて頂こうと思います。

美味しいコーヒー有難うございました。

 

皆さんも 機会が在れば 行ってみてください。

 

ペット同伴OKのお店になっているので、

ほとんどの お客様は ペット同伴で一緒に食事されています(^u^)

 

musashimaru cafe

広島市中区富士見町14−12 第2中田ビル1F
TEL:082-241-0108

http://ameblo.jp/musashimaru-cafe/

 

片山でした。


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.