1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 三角の家。IN南区。

波多野ブログ 波多野ブログ

2012.7.11

三角の家。IN南区。

最近ブログをさぼっていました。。

すみません。。。

気を取り直して!!三角の家です!!今週は室内の壁の塗装工事に入っております♪全室塗装になるので、楽しみです♪

先週の土曜日の事ですが、階段がつきました!!ようやくです♪

 

この度は縞鋼板を折り曲げてのオーダー階段です!!まだ塗装前の姿なのでグレーですが、これが白くなるのを想像したら、ワクワクしますね♪

なんでこんなに階段が遅くなったかと言いますと、1度現場に入った階段が、納得がいかず、、作り変えてもらいました。。この度の階段は納得のいく仕上がりです♪早く全体の仕上がった姿が待遠しい今日この頃ですが、最後で焦ってしまうと、せっかくの良い家が台無しですので、ここは慎重にラストスパートを掛けて行く必要がありますね♪

最後まで気を抜くことなく、丁寧に仕上げますので、もう少し辛抱してくださいね!!

しかし、梅雨明け間近に良く降る雨だなー。。。。


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.