1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「土間の家。」その後。。

波多野ブログ 波多野ブログ

2014.4.08

「土間の家。」その後。。

 

大工工事も大詰めとなり、塗装工事に取り掛かりました。

 

aa

 

露出させた構造材やカウンター等の木部を  人、環境に優しい自然塗料にて塗装を行っています。

 

落ち着いたいい色が出ました(^u^)

 

 

aaaaa

 

外壁の一部分には木製サイデイングを! これが優れた外壁材で

 

なんと! 燃えないのです(゜-゜)!! 木なのに 燃えないのです!!

 

なので、延焼に関わる法規制が適応される場合でも 燃えない外壁として使え、

 

質感、外観を損なわずに家全体のイメージを保てる優れもの!!

 

写真の大工さんはこの外壁を貼るのは慣れたもんで、独自の工具を自ら作って手際よく貼っていました。

 

 

で、最後にこの写真

 

さてさて この部屋は何でしょう??

 

aaaa

 

 

ナイショ !(^^)!

 

 

片山でした(*^^)v


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.