1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 春ですね。。。杉板の天井貼りました(゜-゜)!

波多野ブログ 波多野ブログ

2014.4.01

春ですね。。。杉板の天井貼りました(゜-゜)!

「土間の家。」

杉板の天井を貼りました。(゜-゜)

IMG_0102

 

春です。。。現場は季節に関係なく貼ります。。。。

 

最近  館(ヤカタ)という若手が入社してきて、

自分はまだまだ若いと思っていたことが 恥ずかしく思えてきた今日この頃。。。の 片山です(゜-゜)

 

そんなことはさておき。

 

天井に板を貼ると何とも ハイソな雰囲気が漂ってきますね。

 

 

室内の方は  大工工事が大詰という事でカウンターや棚の加工取付を行っています。

 

IMG_0100

 

この後は 木部の塗装、壁の塗装 クロス張りと 仕上げ工事に取り掛かっていきます。

 

まだまだ工事は続きますがのんびりと云う訳にはいきません!!

 

職人さん達!! 頑張って!!

 

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.