1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. カーポートを造っています。

波多野ブログ 波多野ブログ

2011.12.10

カーポートを造っています。

雪。。。

恐れていた事態です。

これ以上降らないで!!!ホントに。

さて今年の夏に完成しました、三角が重なる家ですが、今オーダーでカーポートを造っています。

やはり既製品では、ぴったりサイッズのものがなく、またデザインも良いものがなかった為、作っちゃう事に!

 

曇り、いや!!雪が降りそうなので写真が少々悪いです。。すみません。

後は塗装だけです♪来週にはいよいよ完成ですね!大変お待たせしました、、

さてさてせっかく造った模型ですが、

 

どうして打ち合わせに毎回忘れて行くのだろう、、、

お施主様に見せたいのに!!


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.