1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「WarehouseⅡ」 完成です。

波多野ブログ 波多野ブログ

2014.1.16

「WarehouseⅡ」 完成です。

まだまだ暑かった9月に着工させて頂き、

昨年末 完成しました

「WarehouseⅡ」

このシリーズは更に磨きがかかり 仕上がりは大満足です。

 

この週末 御施主様のご厚意により オーハウスプン を行わさせて頂けることになりました。

是非 沢山の方に見て頂きたいです。見どころ満載です。

 

ちょこっと お見せしますね(^_^;)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

板です。。。。縄です。。。武骨な金物です。。= 棚です。。

木造なのに室内にブロック塀です。。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フェンスです。。 お仕置き部屋。。では ありません。。。(^_^;)

ファクトリー感がいい感じ!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

楽屋のメイク室。。。。  のイメージで (^^ゞ

 

と、 これ位にしておきます。

もっと見どころは有ります。

写真、言葉だけでは感じ取れない物が当然あります。

なので、是非実物を見て、空間を体で感じて頂けたらと思います。

皆様のお越しをお待ちしております。 m(__)m


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.