1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. オフィスリノベーション。

波多野ブログ 波多野ブログ

2013.11.18

オフィスリノベーション。

本当は先週にUPしようと思っておいて、、、

 

 

っといつもの言い訳からスタートです。。

 

 

さてさて、今月頭の事です。

 

 

いつもお世話になっている(株)チヨダパックさんという

 

 

企業のオフィスのリノベーションが完成しました!!

 

 

DSC_3027

 

 

玄関へ会社の沿革を黒板へチョークで。最初はホワイトマーカーで書こうと

 

 

思っておりましたが、これはずっと成長され多くなっていくと思い

 

 

あえてチョークで書かせて頂きました♪

 

 

DSC_3030

 

 

ウェルカムチヨダパック!!

 

 

その下は、社長さんとお酒の席でご一緒させて頂いた際に熱く語られていた

 

 

内容です。

 

 

お客様を大切にして、取引先を大切にして、社員を大切にする。

 

 

素敵なお考えです!!

 

DSC_3070

 

 

デスクは働かれる皆さんが横へつながるようにと、

 

 

あえて1枚の天板でつくらせて頂きました。

 

 

DSC_3035

 

 

今までは、給湯室を通らないといけなかったトイレが、

 

 

ゆったり通路を造らせて頂き、また通られる来客者、

 

 

社員さんが楽しめるように、季節の木絵を書かせて頂きました。

 

 

 

DSC_3040

 

 

見通しの良い会議室。

 

 

DSC_3089

 

 

これは僕の落書きです。。。

DSC_3088

 

 

男性ようトイレに注意書きを!!

DSC_3084

 

 

 

八重製材所のロゴだけはしっかりとホワイトマーカーで書かせて頂きました!!

 

 

DSC_3085

 

 

これも落書きです♪

 

 

会社で、工場で働かれている皆さんが過ごしやすいよう。

 

 

またワクワクするよう。

 

 

遠方からお越し下さるお客様へ、感動を。

 

 

カフェのように!!

 

 

大変楽しく仕事させて頂きました♪

 

 

もう10年したら更に本社工場を大きくされる際は

 

 

お声をおかけ下さい!!

 

 

それまで大切に使ってくださいね♪


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.