1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「中庭のある家。」お引き渡しでした。

波多野ブログ 波多野ブログ

2013.11.11

「中庭のある家。」お引き渡しでした。

バタバタしていると、ブログの更新がおろそかになります。。。

 

 

毎度言い訳から始まるブログです。

 

 

なんとかせねば。

 

 

さてそんな事はさて置き!!

 

 

「中庭のある家。」お引き渡しでした!!

 

 

_DS_9753

 

 

_DS_9688

 

 

_DS_9718

 

 

_DS_9711

 

 

とても素敵に出来上がりました!!

 

 

毎度お引き渡しは、嬉しいような、寂しいような。。

 

 

お引き渡しが終わると、「お施主様を現場へ案内する」から

 

 

「ご自宅へお邪魔する」へ変わる訳です。

 

 

それが嬉しいような、寂しいような。。

 

 

お施主様にとっては、当然嬉しい事です!!

 

 

大切に可愛がって、やって下さい♪

 

 

ブランコモックや、チョークの落書き、可愛らしい雑貨。

 

 

お施主様色に染めてください!!

 

 

良い思い出をおつくり下さいね♪


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.