1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 木が魅せる家。お引渡し。

波多野ブログ 波多野ブログ

2012.5.02

木が魅せる家。お引渡し。

本日は、木が魅せる家。IN北広島はお引渡しでした。

最後にバタバタさせてしまって申し訳なかったです。。。

思い起こせば、造成工事から、ボーリング工事。基礎の補強工事が出るのか出ないのか。冬の寒中養生をした基礎から始まり、朝雪かきから現場が始まり、色々と思い出が詰まっています。

先程お引渡しが完了したついでに、写真をパシャリ!!

 

これは外から和室を撮った写真なんですが、じゃらんに載っても良いくらいの雰囲気に仕上がりました♪

これからは、このご自宅でいっぱいの思い出を創っていってください!!

色々とありがとうございました。これから宜しくお願い致します。

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.