1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 木が魅せる家。IN北広島大朝。

波多野ブログ 波多野ブログ

2012.4.20

木が魅せる家。IN北広島大朝。

木が魅せる家。IN北広島大朝。もいよいよ大詰めです。

ほぼ来週で竣工になります。思い起こせば、雪が大量に降る中、雪かきから現場が始まり、、感無量ですね!

ちなみに今はクロス工事が終わりました!

 

黒い梁がいい感じです♪

これは早く床の養生が取れるのが楽しみです!毎回言っているのですが、床の養生が取れるタイミングが、一番ワクワクします♪

何せ床は無垢材にこだわり続けていますので、この日が一番の楽しみなんです♪おそらくスゴイ床フェチなんでしょうね。。。ですが大事だと思います!家の中で一番体の接する箇所は床ですから!!

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.