1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「薪ストーブのある家。」着々と♪

波多野ブログ 波多野ブログ

2013.5.10

「薪ストーブのある家。」着々と♪

久々の雨ですね。。

 

 

 

梅雨に入るとどうしようもなくなってしまうので、今が一番働きやすい季節です♪

 

 

 

さてさて、安芸高田市で着工している「薪ストーブのある家。」は着々と進んでいます♪

 

 

 

P5100007

 

 

 

内部は下地が完成して、明日から断熱材の施工に取り掛かります♪

 

 

 

外部は、防水紙で全体が覆われている状態で、天気の回復をみて外壁を張りだします!!

 

 

 

本日外部の写真も撮ろうと思ったのですが、雨に気を取られて撮り忘れました。。。

 

 

 

現在の写真を撮っている場所は、薪ストーブが座る所なので、

 

 

 

言わば薪ストーブ目線ですね♪

 

 

 

断熱材が完成するとより空間が見えてきますので、楽しくなりますよ♪


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.