1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 薪ストーブのある家。中間検査が終わりました♪

波多野ブログ 波多野ブログ

2013.5.01

薪ストーブのある家。中間検査が終わりました♪

天気が良いのか悪いのか。。。

 

 

朝方雨が降って、どよーんと曇り。。。

 

 

ゴールデンウィークなのでスカッと晴れてほしいですね♪

 

 

さてさて、安芸高田市で施工している、(薪ストーブのある家)ですが、中間検査が合格して、着々と進んでいます。

 

 

DSC00001

 

 

外観が見えてきました!!

 

 

最初のお話で、ログハウスのような雰囲気がお好きとのことでしたので、

 

 

外観は山小屋風です!!

 

 

DSC00009

 

 

内部でも化粧で構造材を見せるように!!

 

 

2年越しの構想がいよいよ現実になってまいりましたが、もう少々お待ちください!!

 

 

家って、上棟してから、形になるといよいよ楽しみになってきますよね♪


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.