1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「地御前の家。」完成致しました!!

波多野ブログ 波多野ブログ

2018.4.22

「地御前の家。」完成致しました!!

春の良い日に

 

 

 

「地御前の家。」は御目出度く完成となりました♪

 

 

 

思い返せば去年の2月に新築にしようか

 

 

 

リノベーションにしようかと悩んでおられた所が

 

 

 

スタートでしたね♪

 

 

 

先ずは新築のプランを起こして

 

 

 

やはりリノベーションも捨てきれない!!

 

 

 

という事で

 

 

 

この土地に建っていた古屋を調査したりと

 

 

 

つい先日のように感じられます。。

 

 

 

センチメンタルな事はさておき!!

 

 

 

先ずは外観から!

 

 

 

 

 

 

シンプルイズベスト!!

 

 

 

からの

 

 

 

 

 

 

ビルトインガレージ+事務所スペーズ!!

 

 

 

憧れます!!

 

 

 

猛烈に憧れます!!

 

 

 

 

 

 

オーダーで制作した足場板の重厚感のある

 

 

 

ハンガードアのパンチが効いています!!

 

 

 

 

 

 

 

事務所内部からは

 

 

 

このような感じで外とガレージが望めるわけです!!

 

 

 

憧れます(泣

 

 

 

 

 

 

2Fに上がるとリビングが!

 

 

 

因にこの黒いケーズですが、

 

 

 

これご主人様のギターをレイアウトする為に

 

 

 

オーダーでお造りした物をプレゼント致しました!!

 

 

 

写真に取り忘れるという決定的なミスをしておりますが、、

 

 

 

実際に入った姿を観て感動しておられました♪

 

 

 

 

僕も感動しましたよ♪

 

 

 

 

 

 

建具や、アイアンパーツ、キッチンタイルはシックで落ち着いた青の強い紺色に。

 

 

 

 

 

 

全体的に落ち着いたオトナの雰囲気に仕上げさせて頂きました♪

 

 

 

これから家具が入り、更に完成していくこのお宅。

 

 

 

ワクワクしちゃいますね♪

 

 

 

これから住むを楽しんで下さい♪

 

 

 

何か気になる事が少しでもあれば直に連絡です!!

 

 

 

飛んでいきますよ!!

 

 

 

さぁ「住むを楽しもう!!」

 

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.