1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「春木の家。」地盤補強工事からスタートです!!

波多野ブログ 波多野ブログ

2018.2.19

「春木の家。」地盤補強工事からスタートです!!

大分暖かくなってきましたね♪

 

 

 

ただ気温差が激しいのでくれぐれも皆様体調にはお気をつけ下さい!!

 

 

 

さて、「春木の家。」ですが、

 

 

 

地盤調査の結果。。。

 

 

 

補強工事有りと判定が出てしまい、、、

 

 

 

 

 

 

地盤補強工事からのスタートとなりました!!

 

 

 

結果としては良くないのでしょうが

 

 

 

考え方としては補強工事を行うので安心はして頂ける!!

 

 

 

とポジティブに考えて!

 

 

 

 

 

 

しっかり支持層まで補強して頂きました!!

 

 

 

時折改良指示が出ていなくても

 

 

 

それに見合った補強工事をしてほしいというお客様もおられます。

 

 

 

大切なお住まいが、傾くなんて事があれば

 

 

 

それは一大事です。

 

 

 

これで地面から下は一安心ですので

 

 

 

上もしっかりとした建物を精一杯やらせて頂きますよ!!!

 

 

 

基礎ができれば大きさがよくわかるわけですが、

 

 

 

ワクワクしてきちゃいますよ♪

 

 

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.