1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「福田の家。」断熱完了!

波多野ブログ 波多野ブログ

2017.8.25

「福田の家。」断熱完了!

こんにちは。

 

 

 

最近、晴れの日があれば、

 

 

 

次の日雨が降ったり、、、不安定な天気が続いていますね。。。

 

 

 

今も、会社では雨が降り始めました。。。

 

 

 

気温も暑かったり、涼しくなったりで体調を崩しやすくなっているので、

 

 

 

みなさん体調には気をつけてくださいね!

 

 

 

さて、「福田の家。」

 

 

 

上棟が終わり、屋根板金の施工も完了しました♪

 

 

 

外壁には通気胴縁をうって、サイディング工事へのスタンバイはOKです!

 

 

 

 

 

 

そして先日、断熱材の工事に入っていただきました♪

 

 

 

 

 

 

吹付硬質ウレタンフォームでモコモコ施工です!!

 

 

 

 

 

 

構造材の間を隙間なく施工していただけるので

 

 

 

気密性が高まり、断熱効果がUP!!!

 

 

 

 

 

 

これで、快適な生活が送れますよ~♪

 

 

 

次はサイディング工事と間仕切り壁の施工です!

 

 

 

壁ができると一気に雰囲気がかわってくるので、お楽しみに~☆

 

 

 

以上、設計の増田でした。


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.