1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「川戸の家。」梁塗装の件!

波多野ブログ 波多野ブログ

2017.7.18

「川戸の家。」梁塗装の件!

こんにちは。

 

 

 

今朝、雨がすごかったですね。。。

 

 

 

勝手にもう梅雨明けしたのかと思ってたんですが。。。

 

 

 

まだみたいですね。。。

 

 

 

今朝から八重製材所では、今月末の「川戸の家。」の上棟に向け、

 

 

 

梁等の塗装をお施主様と一緒に行っております。

 

 

 

 

 

 

こちらは梁の部分

 

 

 

 

 

 

 

こちらは吹き抜けに使う梁ですね♪

 

 

 

 

 

 

天井も一緒に・・・

 

 

 

 

 

 

お施主さんにも塗っていただいております。

 

 

 

 

 

 

暑い中、ありがとうございます。

 

 

 

ご自身で塗ったものが家に使われると思うとワクワクしますよね♪

 

 

 

 

 

 

ずらりと完成したものが・・・

 

 

 

 

 

 

このラフな感じがまたいい感じ♪

 

 

 

 

 

 

さあ、来週はいよいよ上棟です♪

 

 

 

この梁がどのように仕上がっていくかお楽しみください♬

 

 

 

以上、設計の増田でした。


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.