1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「古市の家。」店舗のサインを施工してきました♪

波多野ブログ 波多野ブログ

2017.5.27

「古市の家。」店舗のサインを施工してきました♪

久々のブログ更新です。。

 

 

 

またまたバタバタしておりました。。。

 

 

 

さて、「古市の家。」ですが、

 

 

 

1Fに併設している店舗も無事完了となりまして

 

 

 

サイン工事を行って完了となりました!!

 

 

 

 

P1010074

 

 

 

 

本職の印刷屋さんにカッティングステッカーを貼って頂きまして、、

 

 

 

 

P1010075

 

 

 

 

これ実は下地処理なのです!!

 

 

 

 

本来これで施工完了となるわけですが、

 

 

 

贅沢にステンシルのシートに使わせて頂き、

 

 

 

P1010076

 

 

 

 

カッティングステッカーを使ったステンシルサインの完成です!!

 

 

 

P1010077

 

 

 

 

黒の外壁にステンシルをする事で大きな看板となり

 

 

 

チョークアートの用な雰囲気も出て

 

 

 

 

とても素敵になりました♪

 

 

 

 

これ白線塗料でステンシルしているのですが、

 

 

 

近くでみると少し塗料がはみ出てぼけた感じが

 

 

 

とても良い雰囲気になり♪

 

 

 

無事完成してホットしております。。。。

 

 

 

お店の名前はioi(ロル)

 

 

 

(笑)という意味だそうです♪

 

 

 

このロゴも笑顔に見えますね(笑)

 

 

 

お子様をお持ちの方に大変優しいサロンとなるようなので

 

 

 

是非共オープンされたら足を運んで頂きたいです!!

 

 

 

完成写真を近日撮影に御伺いする予定ですので

 

 

 

乞うご期待!!


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.