1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「古市の家。」まだまだ工事はしておりますが、素敵な住いになりました♪

波多野ブログ 波多野ブログ

2017.3.28

「古市の家。」まだまだ工事はしておりますが、素敵な住いになりました♪

昨日は突然冬のような寒さになりましたね。。。

 

 

 

風邪等お体お気をつけて下さい!!

 

 

 

「古市の家。」ですが実は第一段階のお引き渡しは完了しておりまして!

 

 

 

P1010079

 

 

 

このような感じで住まわれております♪

 

 

 

モルタルの壁に鉄格子の窓の奥に見えるキッチンが

 

 

 

P1010082

 

 

 

とても素敵になっていて♪

 

 

 

我が家も見習わなければと思うほど素敵にして頂いて!!

 

 

 

とても嬉しい限りです♪♪

 

 

 

お施主様のセンンスが光ってますね!!

 

 

 

P1010083

 

 

 

こちら娘さんのスペースのようで、

 

 

 

手作りされたケータリングカウンターが素敵です♪

 

 

 

素敵に住んで頂いて本当にありがとうございます!!

 

 

 

さてまだまだ工事が進んでいるというのは

 

 

 

1Fなのですが、

 

 

 

こちらにサロンを!!

 

 

 

只今工事を進めておりますので、こちらもお楽しみに♪

 

 

 

ワクワクが続きますね♪♪

 

 

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.