1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「可部の家。」おめでたく御引き渡し!!

波多野ブログ 波多野ブログ

2016.11.27

「可部の家。」おめでたく御引き渡し!!

朝晩大分寒くなり

 

 

 

冬がやってきたという実感が湧いて参りましたね〜。

 

 

 

着々と工事を進めてまいりました

 

 

 

「可部の家。」ですが、

 

 

 

おめでたく御引き渡しでした!!

 

 

 

PB260073

 

 

 

以前建っていた、車庫を取り壊し

 

 

 

狭小土地ならではの面白いお住まいが完成しました♪

 

 

 

PB260062

 

 

 

白と木。

 

 

 

綺麗だけど柔らかいテイストががお好みの御施主様。

 

 

 

お好きなテイストがしっかりと形になりました♪

 

 

 

 

PB260065

 

 

 

洗面室も白とナチュラルな木の色で纏めて♪

 

 

 

 

ご主人様のお部屋は和室!!

 

 

 

PB260066

 

 

 

PB260067

 

 

 

とてもオトナでシブイ雰囲気にまとまりました!!!

 

 

 

こんな和室良いですねぇ♪

 

 

 

御引き渡しの最中に

 

 

 

「思い通りの家が出来た」と奥様。

 

 

 

ご主人様も和室を大変気に入って下さったようで。

 

 

 

この建築業界最大の褒め言葉を頂き、

 

 

 

また御施主様のお父様、お母様、ご家族も大変良くして頂き♪

 

 

 

本当にありがとうございました♪

 

 

 

これから「住むを楽しもう!!」が始まりますね♪

 

 

 

どのように住まわれるか、

 

 

 

とっても楽しみにしております♪

 

 

 

また来年写真を取りにプロと伺いますので

 

 

 

是非共拝見させて頂く事を

 

 

 

楽しみにしております♪

 

 

 

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.