1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「有間の家。」祝お引き渡し!!

波多野ブログ 波多野ブログ

2016.6.18

「有間の家。」祝お引き渡し!!

さて工事を進めておりました「有間の家。」ですが、

 

 

 

本日天気のよい中お引き渡しでした!!

 

 

 

7年越しに弊社へ家造りをお願いして頂き

 

 

 

7年前からのご要望、7年目のご要望が

 

 

 

見事に型ちとなりました。

 

 

 

R0000191

 

 

 

ずっとつけたいと言われていたルイスポールセンの照明が

 

 

 

「ワンオフ」に映えるように。

 

 

 

大人っぽく落ち着いた空間に。

 

 

 

R0000194

 

 

 

 

ハンガーパイプのパーツで構成した「ワンオフ」の洗面化粧台。

 

 

 

 

メッキとヘアラインのグラデーションで遊びつつも大人な雰囲気に。

 

 

 

R0000198

 

 

 

階段を上がったホールには、

 

 

 

インパクトのある照明器具が。

 

 

 

R0000204

 

 

 

 

黒板塗料を書く為ではなく、シックで落ち着いたトーンを出す為に。

 

 

 

R0000195

 

 

 

ただどこまでもワンオフなので梁や電線はむき出しですが、

 

 

 

配線も気を使い大人しめに。

 

 

 

本日お引き渡しとなりまして

 

 

 

これからはこの家で「住むを楽しむ!」と共に

 

 

 

新しい家族の思い出を刻んでいって下さい。

 

 

 

つい最近までお引き渡しが少し寂しいような気がしていましたが、

 

 

 

本日凄く喜んでおられるお姿を拝見して

 

 

 

僕もとても嬉しくなりました!!

 

 

 

僕のブロブのタイトルに「祝!!」と付く事が多いのですが、

 

 

 

家造りというのは最初から最後までオメデタイ事ですね♪

 

 

 

7年越しに八重製材所へお願いして頂き誠にありがとうございます!!

 

 

 

手掛けさせ頂き本当に嬉しかったですし、楽しませて頂きました!!

 

 

 

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.